2012年11月01日

初めてのアルバイト

" 今日、初めて惣菜の製造のアルバイトに行ってきました。

先週面接をして、すぐに採用してもらい今日からシフトを入れてもらいました。

 店長さんに教えてもらって、制服や手洗いなどマニュアルがたくさんあって覚えるのに時間がかかりそうですが、とっても親切にしていただいてやる気が出てきました。

 他のパートやアルバイトの人たちもすぐにうちとけて、仲良くなれそうです。

 私は野菜を洗ったり、皮をむいたりする下ごしらえの担当になりました。

 部屋がとっても寒かったので次からはもっと厚着をしてから白衣の制服を着なくてはいけないなぁ…

 長靴も借り物だったのですが、自分のものでもいいとのこと。初めてのお給料が出たら買おうと思います。

 これからたくさん仕事を覚えて、はやく一人前になりたいな。"



Posted by madison at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。